2019/02/06

追加開催*びわの葉エキス作りワークショップ

 

※2月21日(木)の

【びわの葉エキス作りワークショップ】

空きが1つ出ましたので、ご興味ございましたら

 

ご連絡くださいませ~👍

+-------------------+

【追加開催・びわの葉エキス作りワークショップ】

 

開催リクエストがありましたので、

2月度追加でワークショップしまーす😊

玄米焼酎を使いながら、300mlお持ち帰りで

 

1000円はかなりお得です!

 

おしゃべりながら楽しくやりたいです( ´∀`)

 

●H31年2月27日(水)

●16時~18時

●場所 カワムラ整体院

●定員6人(残席4)
●1000円(材料費込み・ビワの葉エキス300mlお持帰り付)

●もちもの
①タオル、ハサミ(汚れても良いもの)

②エプロン(ほぼ汚れることはないですが、気になる方はどうぞ)

③筆記用具

★当院おなじみのビワの葉エキス

作り方をお教えします!

 

・実のつかない真冬は葉っぱにエネルギーがいっぱい!びわパワーを仕込んで毎日の生活にお役立て下さい。

 

・湿疹・ヤケド・アトピー性皮膚炎・虫さされ・うがい薬・水虫・血液浄化・ものもらい…など、あらゆる症状に使うことが出来て重宝します~(^^)

 

みんなでワイワイ作りましょー🎶

 

●参加方法
カワムラ整体院のLINE@からご連絡下さいませ。

 

ご参加お待ちしてます。

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン