2019/02/04

施術日誌㉒乾燥とネトラ

 

こんにちわ!大阪市住之江区東加賀屋

地下鉄四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。

決して駅近じゃないカワムラ整体院です。

 

 

今回ネトラ2回目の空港勤務の女の子🎀

 

空港は冬になると更に乾燥具合がアップする

 

みたいです!

 

毎日目がゴロゴロ&充血するかと思うと、

 

目が可哀想だなぁ😭

 

ネトラで潤って快適にお仕事に取り組めます

 

ように!

 

・・・・それよりも肩こりが酷かった。

 

以前より体のケアにも通って頂いてる彼女で

 

すが、今回ネトラの後に足指も見せてもらい

 

ました。

 

す・る・と、足の甲は盛り上がり、指は根元

 

から反り返ってました!

 

これでは肩こり、腰痛、首こり、頭痛などが

 

治りにくいやろうなーって。

 

少しですが足つぼ治療もさせてもらいました(サービスで💕)

 

もちろんかなり痛そうでしたが、

 

少し肩が開いて息がしやすそうでした。

 

そろそろ、足つぼ治療のモニターも募集しよ

 

うかなと思っているところですので、

 

また告知しますね!

 

フッターインスタグラム フッターライン