2018/12/24

施術日誌⑲吸玉推拿*頭ズドーン

大阪市住之江区東加賀屋

地下鉄四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。

駅近じゃないカワムラ整体院です。

 

胃腸の調子が良くなく、風邪も引いた後、

起床時に頭がズドーンと重く、痛いような変な感じが数日続いて気持ちも不安になっていたそうです。

 

足三里のある左前頸骨筋がかなり張っていて痛みがあり、右上腕二頭筋もかなり痛みがあったので、上腕二頭筋から弛めると前頸骨筋も上手く弛み、張りと痛みが無くなり、そのぐらいから胃の動く音が活発になりました。

側頭部も硬かったので弛めるて血が行くようにさせてもらいました。

終わった後、姿勢も良くなりスッキリされ、

次の日、頭ズドーンはすっかり消えて快適な朝を迎えれたそうです。

 

自己治癒力にスイッチを入れ治癒に加速をつけれたんだろうと思っています。

良かった!

 

フッターインスタグラム フッターライン