2018/08/17

お盆休み終わりました。

こんにちわ。東洋的美養健康専門の河村ノリコです➡プロフはこちら

すこーしだけ涼しい時間が増えてきた気がします。皆様お盆休みはゆっくり休めましたでしょうか?逆に疲れた方も多々おられるかもですね。

 

河村家はいつものごとく旦那さんの実家、明石に帰省しました。

友達家族とネスタリゾート神戸にも行き、

首が取れそうになるような(笑)スライダーも滑りました~(^^)

今回初めて義母さんに推拿治療を受けて頂きました。お義母さんはテニスを毎日されてるので筋肉もしっかりあるし、肩もそんなに凝らないけど「楽になった~🎵」と言ってもらえました💕

子供たちにとっても楽しみがたくさん詰まったお盆休みになりました。

今日から気持ち新たに施術に励みます!

フッターインスタグラム フッターライン