2018/03/05

嬉しいとき。

  •  
  • こんにちわ。

東洋的健康美養専門の河村ノリコです。

 

一昨日は桃の節句でしたね。

桃の花買い忘れましたが(。>д<)

 

日々、拙いながらも施術に向かわせて

頂いてます。

こんな私でも、

人間の体は自然と共に生きて、

人間の中身と外見は繋がっており、

何一つ無駄なことはないんだなと

思い知らされます。

吸玉、推拿、ビワキューなどの施術で、

お客さまが「そう言えば生理痛がなくなってる~」

「そう言えば肩こりを感じないわ!」

「腰痛も出てない~」

「頭痛が無くなってることに今気づきました!」など、

主訴以外の不定愁訴も良くなってるのを聞くと、何とも嬉しくなります(^^)

 

でももっと嬉しいのは、

食事指導などをちゃんと実行してくれて、

例えば「逆流性食道炎がましになってきたよ~❗」などと仰って下さり、

自分の身体は自分が変われば変わるんだ。というのを実感してもらえたりするとジーンときます( ノД`)…

 

病気になったら病院に行ってお薬飲むのが当たり前の人がほとんどですが(もちろん必要な場合もあります)

 

もっと手前で自分の身体のサインに耳を傾けて生活を改善すれば体調は変わるし、

 

病院にもお薬にも頼らなくて済みますよ。

 

その分自分の時間もお金も増えるし、

なりより家族に心配をかけなくて済むのが

最大に善きことかと思うんですよ。

 

では、また。

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン