2021/08/24

感想・口コミ⑤①咬筋・食いしばり・ネトラバスティプラス

こんにちは!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、

 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

 

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】

 

【足つぼ】【グアシャ®️】【小顔ミラ

 

クル】などお身体に合わせて

 

オーダーメイドいたします。

 

受付で写真を撮ってみました(笑)

目線がおかしい💦

 

………………………………………………

 

最近仕事のストレスがハンパないMさん。

 

寝ているときの食いしばりも酷いようです。

 

食いしばりが強いと咬筋(こうきん)と

 

いう咀嚼するための筋肉が大きくなって

 

きます。

 

もちろん咬筋はしっかりあったほうが

 

食べ物をしっかり噛めるので必要です

 

が、寝ている間の食いしばりはストレス

 

からなので意味合いが変わりますよね💦

 

そんな固くなった咬筋もグアシャで

 

ほぐしていきます。

 

 

今回の施術→ネトラバスティプラス

 

……………………………………………

M様の感想です。

 

「7/3ネトラプラス

 

前回、目の汚れもひどく、顔もガチガチ。

 

それから約1ヶ月。今回もストレスが

 

ひどく、寝てるとき歯を食いしばってる

 

ようで、朝起きたときから顎がだるい😨

 

タイミング良く予約してて良かったなと

 

思いながら行ってきました。

 

頭のマッサージの時点で浮腫みを指摘さ

 

れ、ネトラはもう何で〜?というぐらい

 

目が汚れてて、ギーを入れてもすぐに濁

 

っていたようです。

 

毎回、変わり映えなく悲しくなってくる

 

けど、空気の悪いところに住んでるから

 

仕方ないのかなと半分諦めてます(;´д`)トホホ…

 

ただ、まつ毛に固まったギーがそんなに

 

付いてないので、ちょっと不思議😵

 

次は顔です!耳の横辺りから始まり、

 

今日もゴリゴリ。痛い。やっぱり食いし

 

ばりでダルさを感じる右側がひどいよう

 

です。

 

鼻も右が詰まりやすく、小鼻も右のほう

 

が固かったそうで。

 

ちなみにこれを書いてる今(施術翌日の

 

夜)、右の鼻やっぱり通ってます。

 

すごい!これがもう少し続いてくれたら

 

嬉しいな~

 

そうそう、今回は鼻のてっぺんも結構

 

痛かったですー

 

で、鼻が終わって、次は左をしてもらっ

 

て、右よりは痛みもなく気持ち良い感じ

 

でした🙆

 

次回も約1か月後。今回よりマシになっ

 

てるといいな。

 

今回は仕事の愚痴も聞いてもらい、

 

ありがとうございました~」

フッターインスタグラム フッターライン