2021/01/24

感想口コミ㊲肩、首、腰の痛み

こんにちは!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、

 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

 

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】

 

【足つぼ】【グアシャ®️】【小顔ミラ

 

クル】などお身体に合わせて

 

オーダーメイドいたします。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

日々のお仕事と子育てで

 

痛めて来られました。

 

なかなかメンテナンスに行けない(行かない?)のが、世の中のお母さん。

 

Aさんは定期的にキチンとメンテナンス

 

に来られるので、1度の施術で

 

良くなっておられます🤗🤗

 

結果的には体も楽だし経済的なんですよね!

 

Aさんの施術

 

グアシャ治療5500円

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Aさんの感想です。

 

「毎日チビにうつ伏せで寝てると上に乗られる。

仕事は事務仕事で手書きも多々。

という状況で、近所の接骨院に行く暇がないけど

肩、首、腰が何もしなくても痛いのに放置しなければならなく…。

という状態が続いていた。

 

メンテの昨日、伝えると

腰痛はどんな時に痛いか聞かれたので

何もしなくても常に痛い。

ということでちょとしたテストをしました。

壁に両手を付いて太ももを上げる?感じのをしたところ

背骨の模型で、分かりやすくこの骨とこの骨が動いてないのがあかんので

グアシャします😁とのことでまずは腰から🥰

骨の名前忘れた〜!仙骨?ともう1つ忘れました💦

うつ伏せでおしりの上の辺りをコリコリ😊

横向いて太もも横側〜骨盤の上辺りまでコリコリ。

太もも横側はまぁまぁ痛かったけど、喋れなくはない感じ😁

両方やってもう一度テスト。

あ、痛くない!

 

こんな感じて次は首。

色々首の辺りを触って貰ってまた骨の模型で分かりやすく説明して頂きました😊

首の横の筋?が張り詰めてて傾けないのが

グアシャでコリコリやって貰って

かなり傾けるように、なりました😁

右は特に傾けるように!

 

グアシャする前には色々問診?どういう時に痛いとか、これができるか?

とか、色々悪い所を絞って集中的にやって貰えるし

ほんとに楽になるので有難いです🥰🥰

今回は右側の鎖骨下が1番痛かったかも😵😵

ほんと、定期的に予約入れてて、年内に行けて大満足でした😆😆

また来年もよろしくお願い致します😊」

フッターインスタグラム フッターライン