2020/11/21

感想・口コミ㉞お顔リフトアップ・膝痛

こんにちは!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、

 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょい。

 

【ネトラバスティ】【吸玉】【推拿】

 

【足つぼ】【グアシャ®️】【小顔ミラ

 

クル】などお身体に合わせて

 

オーダーメイドいたします。メンテナンスに行ってきました😊

 

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

 

今回Aさんはお顔のリフトアップと、

 

痛めた膝の治療で来られました。

 

どちらもグアシャでできまーす♥

 

お顔のグアシャは痛みもなく、

 

皆さん気持ちいいと評判です!

 

リフトアップ効果も抜群〜♥♥

 

 

 

 

今回の施術→90分(吸玉+グアシャ)+オプションのグアシャ=8000

 

 

感想

 

「今回は、顔と膝を見てもらいました〜

 

最近、顔が年齢と重力に負けてる😭😭

 

なのに、静岡のお友達と近々会う

 

ことが決まっててヤバイ😭って

 

なってその日にお願いする事に 笑

 

そして、膝は内側を捻ったようで

 

接骨院通いをしているのですが

 

早く治したい!ということでお願い

 

しました🥰🥰

 

まずは、膝がどういう状態なのかチェック!

 

先生による状態チェックが終わって

 

から治療スタートです😊

 

膝の内側を問答無用でグアシャで

 

コリコリ。

 

軽くして貰ってるだけなのに激痛🥶🥶🥶

 

毎回、話をするのも楽しみで喋り

 

まくりながら施術して貰うのですが

 

止まる止まる💦

 

うぁぁあああああ〜

 

とか

 

いでぇぇああああああ〜

 

とか

 

毎回大人気ない叫び声が響きます 笑

 

他の痛くない場所でこの位の力で

 

やってるねんけど…

 

と、ほんとに触ってるだけくらいの

 

力なのに激痛が走るということは、

 

それだけ癒着しちゃあかんのが癒着

 

してることなのか…(›´ω`‹ )

 

太もも前側と外側も、やってもらっ

 

たのですが普通に痛い感じ。

 

内側は激痛💦

 

でも、やってもらうと治りが早くな

 

るのを知ってしまったので

 

必死に激痛に耐え切りました 笑

 

その後、顔をしてもらったのですが

 

膝が痛すぎたので顔は極楽〜😍😍

 

ゴリゴリとした感覚はあっても痛く

 

なくて良かった😊😊

 

次の日、ものすごく気温が下がった

 

ので気温下がると顔が痛くなる為、

 

ほんとに前日に顔やって!って言う

 

といて良かったです。

 

気温低くても右の頬が痛くならずでした🥰🥰

 

また次回も楽しいトーク込みで

 

楽しみにしています❤

 

よろしくお願いします❤」 

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン