2020/09/26

感想口コミ㉖腰痛予防グアシャ®️+ネトラバスティ

こんにちわ!

 

カワムラ整体院河村ノリ子です。

 

大阪市住之江区東加賀屋、四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょろっと。

 

「ネトラバスティ」「吸い玉」「推拿」「グアシャ®」

 

「ビワキュー」「足つぼ」「小顔ミラクル」など、

 

お客様の身体に合わせてオーダーメイド致します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回のネトラではすんごい汚れが出ていました、MSさん。

ご自分でもショックだったようですが、

なぜかこの週に来られたお客様全員と言っていいほどすんごく汚れていました!

季節的なものか、何かやたら空気中に飛んでいたのか、、、

 

腰痛予防にグアシャ®もされました!

ちゃんとメンテンナンスされているかたは元気ですよ~~💕

今回のMSさんの施術→

ネトラバスティ(3,000円)+グアシャ®(オプション料金3,000円)=6,000円

 

感想です!

↓↓↓↓

「ネトラとグアシャ。

まずネトラから、頭のマッサージが気持ちいい〜

そして、ギーを入れて目をパチパチ。

 

「右目、汚れすごい出てますよ」と言われ、

 

前回そんなに出なかったのに何で??とショックを受ける・・・

 

 

 

そして、ギーを替えた後も「出る出る、今度は左も出てきた」

 

と2回目も眼球運動する間もなく、すぐにギー入れ替え(;´д`)トホホ…

 

何回か繰り返しても汚れは変わらず、しばらく目のゴロゴロも治まらず、

 

こんなにひどいのはいつぶりやろって感じでした。

 

実は目の調子が悪くて2日前にネトラも追加してもらってのです。

 

いやぁ、追加して良かった〜

 

次はグアシャ。今回は膝下メインで!

まずはアキレス腱チェックから。

 

伸びてないね〜と言われながら写真撮影。

 

写真を見せてもらうと、一目瞭然。

 

やっぱり客観的に知ることも大切です。

 

で、うつ伏せになってから、ふくらはぎ→足首をコリコリ。

 

左からやってもらって、思ってたほど痛くなく、

 

右はちょっと痛かったけど、ほぐされてるという実感があるのと、

 

足つぼに比べると全然痛みは大丈夫なので、さほどツラくもなく(笑)

 

一通り終わったあとには、またアキレス腱チェックです!

 

施術前より伸びてるのが自分でも分かるけど、

 

本当はもう少し伸びてほしかったみたい。

 

普段からストレッチしないといけないです。

 

その後は太腿も少しやってもらって、前と外側は硬いけど、

 

内側?はマシで、背筋もまぁまぁあるから、

 

腰痛はそんなにひどくないetc色々教えていただきました〜

 

この日はその後の予定の関係で、最後バタバタで慌ててお化粧してると、

 

「ぎゃー、まつ毛に固まったギーがビッシリ!」

 

と更に慌ててしまい(;´Д`)

 

ネトラしてるときの写真も見せてもらったけど、

 

本当に汚れがひどかった(T_T)。

 

毎日、眼洗いしてるんだけどなぁ

 

次回もネトラとグアシャの予約をしたので、果たしてどうなるか??

 

とりあえず地道に眼洗いと足のストレッチ頑張りまーす!」

 

MSさん詳しいレポありがとうございました!

またプチプレゼント進呈いたしまぁす。

フッターインスタグラム フッターライン