2020/06/07

感想口コミ⑪ネトラバスティH.Kさん

 

 

【バターの上にたくさん浮いてるのはゴミです】

 

 

こんにちは!

住之江区東加賀屋 
 
四つ橋線北加賀屋駅

徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」「足つぼ」の

カワムラ整体院です。

 

оооооо〇ооооооо〇ооооооо

 

先日、ホームページを見て初めて

ご来店頂いたH.Kさん。

医療系でお仕事されている、

若く可愛らしい女性です🌈

 

ネトラバスティは2回目で、

1回目は他店でされて、

それがとても良かったらしく、

今回は家の近くで検索したところ、

カワムラ整体院がヒットしたそうで

ありがとうございます😍💕

 

お若いんですが、かなり目も疲れていて、頭もかなり固くなっていました😅💦

 

そしてそして、、、

 

目の汚れが半端無かった~‼️‼️

 

ご本人もビックリで「ヤバい~~‼️」

連呼されていました、笑

 

 

 

そんなH.Kさんから頂いた感想です💕

 

今回の施術→ネトラバスティ¥3000+税

(初診料別途¥1,000)

 

【この写真もバターの上にゴミがたくさん浮いています】

 

 

H.Kさんの感想

⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️

 「ネトラバスティが近所にあるのを

見つけて、嬉しくてすぐに予約させて頂きました。

 

久しぶりにしましたが、本当にすごく気持ちよかったです!

 
次の日から3日間程は目がスッキリしていて、仕事終わりも疲れた感じが

なかったです!

 

 

スッキリした目が続くように、定期的に続けていきたいと思っています^^

 

これからもよろしくお願い

します〜!」

 

ご感想ありがとうございました!

 

H.Kさんには次回ブチプレゼントを

 

進呈いたしますね、。
 

フッターインスタグラム フッターライン