2020/05/18

感想口コミ➅ネトラバスティ+足つぼ療法

 

 

こんにちは!住之江区東加賀屋
 
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」「足つぼ」のカワムラ整体院です。

 ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

 

定期的にネトラバスティを受けているSさん。

 

最近、足つぼ療法に興味が湧いたようで、

 

今回は、ネトラバスティ+足つぼ療法を受けられました。

 

「ネトラバスティ」

http://kawamura-beauty.net/netravasti/

 

「足つぼ療法」

http://kawamura-beauty.net/oil-hand-care/

 

足つぼはかなり痛かったんですが、

 

終わったあと、

 

「肩めっちゃ回る~‼️\(^_^)/」

 

と喜んで下さりました🌷💕

 

それといつも美味しいお店や、新しいことを

 

教えて下さるので楽しみにしてるんです❗

 

そんなSさん、たくさん感想を書いて下さいました⭐️👌

⬇️    ⬇️    ⬇️    ⬇️

「ネトラは大体1か月に一度のペースで受けて

 

のですが、コロナ騒動で家にいる時間が増

 

え、スマホをしている時間も必然的に増えて

 

しまったので、目の疲れは一番ひどいかも?

 

という中で受けました。

 

 

毎回これでもか!というほど汚れが出て、

 

今回も案の定でしたが、温かいギーが気持ち

 

いいし、眼球運動できるし、潤いが出て保護

 

されるので終わった後の気持ちよさが病みつ

 

きになります。

 

で、次は足つぼ!今回で2回目です。

 

まずは足裏から。初めのうちは余裕ですが、

 

土踏まずで「うっ(>_<)」となり、指にきたら

 

更に「痛たたた・・・(>_<)」となり、

 

部位を聞くと目!やっぱり!!目に関しては

 

前回よりかはらなり痛い。身体は正直です。

 

で、くるぶしのあたりも痛くて、次は仰向け

 

になり恐怖の足の甲!!甲は前回ほぼ痛かっ

 

たのです。今回も痛かったけど前回よりはマ

 

シと思っていたら、自然に足が上がってたよ

 

うで逃げたくなってたのかも(笑)

 

まぁ、確かに施術中は痛くて「もうやりたく

 

ない」と思ったりもするけど、終わった後の

 

スッキリ感がなんとも言えないので、

 

やっぱり定期的に受けたいなと思います。

今回は終わった後、特に目と肩周りが

 

めちゃくちゃ軽くて感動ものでした。

 

あと、不思議だったのが、病気をした部分が

 

青痣になってしまったこと。そこが一番痛か

 

ったわけじゃないし、一応、完治してるのに

 

痣になるんや!と、これまた身体は正直なん

 

だと実感したのでした。それと、私はマッサ

 

ージとか受けると好転反応が出て翌日しんど

 

くなることが多いのですが、足つぼはそんな

 

こともなく翌日も快適です。

自粛期間がいつまで続くのか分からないけ

 

ど、こんなときだからこそ、身体のメンテナ

 

ンスは必要なんだと改めて感じました。色々

 

とお話できるのも楽しいし!これからもよろ

 

しくお願いします。」

 

本当にたくさんありがとうございます😍

 

 

フッターインスタグラム フッターライン