2020/02/05

施術日誌㊺裏メニュー感想♡

  1.  

 

 

 

 

こんにちは!住之江区東加賀屋
 
四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。
 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」
 
「びわ温灸」「足つぼ」のカワムラ整体院です。

 

♡裏メニュー施術の感想頂いたので載せます♡

++++∴∴∴++++∴∴∴++++∴∴∴++++
 

本日、筋膜リリースというのを住之江区の整体院で受けて参りました😆
というのも、最近、脚が浮腫むので辛いなぁって思ってて
相談したらそれをしたらいいよ!と勧められたのでお任せしました😁
オイルで全身をマッサージして貰うんですが
かーなーり痛い🥶🥶🥶
普通に痛い😖
めっちゃ痛くて何度も叫びまくる大人女子 笑
筋膜と脂肪?が癒着してる所が痛いみたいなんだけど
癒着しまくりでどこを触られても痛すぎて、私、涙目🤣🤣
あまりに痛くて呼吸を忘れる大人女子😆
呼吸して!と何度も言われる🥶🥶
次の日は筋肉痛になるから気をつけて〜と言われてたんだけど
帰る時から腕と足の筋肉痛が始まり、現在はお腹が筋肉痛😁
そしてそして!!!
足のむくみはあるものの、辛いって感じないのです!!
やったー٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
辛い時は昼くらいから浮腫んでしんどかったのですが
今日は全然しんどくない!😊😊
激痛に耐えた成果があってめっちゃ嬉しい🥰🥰🥰

足だけが浮腫んでると思ってたけど、おなかも浮腫んでるって言われてビックリ😳😳😳
お腹って浮腫むんや…。

筋肉痛になる宣言を受けたので、プロテインを飲みました😊
さてさて、明日はどうなるかなー❤

 

++++∴∴∴++++∴∴∴++++∴∴∴++++

 

感想めっちゃ嬉しいです!

 

ますます頑張れる原動力になります~♡

 

【吸玉+筋膜リリース+小顔ミラクル】

90分コースをされました。

 

 

フッターインスタグラム フッターライン