2019/09/03

施術日誌㉟ネパールから一時帰国で

こんにちは!住之江区東加賀屋
 

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。

 
「ネトラバスティ」「吸玉」「推拿」

 
「びわ温灸」のカワムラ整体院です。
 

 

 

 

 

 

 

 

数年前から吸い玉、ネトラバスティを受けて頂いてる20代のNさん。

 

今年4月から1年間、ネパール震災復興のために大きなプロジェクトに参加されています。

 

今回は研修のため一時帰国され、限られた時間の中吸い玉を受けに来てくれました😍

 

ネパールのお茶とNさんが掲載されている雑誌も頂きましたのです💖

 

ネパールでの生活ぶりを聞かせてもらいながら、大変だろうけど羨ましくもあり、自分なら何が出来るのかなと妄想しておりました😆

 

 

吸い玉の色は相変わらず疲労ぶりが隠せませんでしたが、以前の冷え性が良くなってました。

 

ネパールでの食生活はスパイスがたくさん入ってるし、クーラーも無いのでいつの間にか、冷えが改善されたんでしょうね。

 

日本に戻ってクーラーがすごく寒いって仰ってましたよ😅

 

施術中、Nさんがリラックスされたと同時にファ~ンと嗅いだことがないスパイスの香りが毛穴?から現れましたので、

 

とてもネパールに馴染んでいるんだなぁと思っちゃいました!

 

施術後、身体も楽になったみたいで良かったです💕

 

明日ネパールへ再度行かれます。

向こうでのご活躍楽しみにしてます!

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン