2019/04/17

ツボ押しワークショップ。

 

こんにちわ!

GWも近づいてきましたね。

カワムラ整体院は4月29日~5月6日までお休みさせて頂きます。

どうぞご了承下さいませ。

 

さてさて本日は「人に喜ばれるツボ押しワークショップ」でした。

 

お一人急病で欠席になり残念でしたが、

5名でツボ押しまくりました!(笑)

 

みなさん上手!そして熱心に学んで頂きました。

 

熱心に練習していたので誰もおやつは食べませんでした(笑)

 

コーヒー紅茶を飲みつつワイワイゲラゲラ、とっても楽しい時間を共有出来ました🎵

 

来月は5日22日(ツボ押し梅雨編)ですが今のところ満席です。

6月19日も開催決定しています。

内容はツボ押し梅雨編です。

また改めて告知しますね😁

 

フッターインスタグラム フッターライン