2019/04/03

人に喜ばれるツボ押しワークショップ春編2回目

 

こんにちわ!住之江区東加賀屋、

 

住宅地でコッソリやっていますカワムラ整体

 

院です。

 

+----------------+

前回に引き続き春編2回目を開催致します!

残席2人ですのでお早めに。

・31年4月17日(水)

・16時~18時30分

・1000円(珈琲、お茶、お菓子付き)

・定員6人(満席です)

+--------------+

ツボ押しの本を見て自分で押してみても

イマイチ「これで合ってるのかなー?」

ってことないですか?

効くように押すと「あぁ~~!」と

声が出ます(笑)

「あぁ~~!」と声が出るような

押し方を練習し合いませんか?

マスターしてご家族、友人に喜んで

もらいましょう🎵

今回は春編2回目(復習を兼ねますが、

初めての方も全然大丈夫です!)

「肝」にまつわる症状。

主に頭部に関するツボと、参加者の方々

からの症状に合わせたツボ押しを

して行きたいと思います。

疲れたらcoffeetimeです~👍

楽しみながら練習しましょう♡

+--------------+

ご参加希望の方はLINE@ご登録から

ご連絡下さいませ。

お電話でも結構です。

+--------------+

河村典子プロフィール

・カワムラ整体院副院長

・国際推拿按摩医師

・健康養生士

「主に中医学を元にした施術を日々行っております。」

フッターインスタグラム フッターライン