2019/01/12

施術日誌*子供の近視

大阪市住之江区東加賀屋

 

地下鉄四つ橋線北加賀屋駅徒10分ちょっと。

 

駅近じゃないカワムラ整体院です。

 

 

★小学生の近視、推拿治療。

 

言うまでもなく日本の子供の近視は

 

右肩上がりに増えています!

 

近視の子供は身体の筋肉も固まっています。

 

推拿ですぐに柔らかくはなりますが、

 

次来たらまた固くなってる~!

 

スマホみーすーぎーーー!

 

ほっといたら子供は何時間でも見るので、

 

親が気をつけてやらないとあきませんね。

 

見る時間。見る姿勢。

 

あとなるべく外で遊んで欲しいですね。

 

それと食べるものも関係してきます。

 

陰性の食べものが多いと?

 

どうなるかってことです。

 

取り敢えず、お子さんが目悪くなってきたら

 

うちに連れて来て下さい(笑)

 

手厳しいことも言うかも知れませんが

 

ご了承下さいね🍀😌🍀

 

 

 

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン