2018/12/06

施術日誌⑬吸玉・推拿と諸症状

大阪市住之江区東加賀屋

四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。

駅近じゃないカワムラ整体院です。

 

本日の吸玉と推拿治療のお客様。

 

右親指腱鞘炎、左踵骨棘、腎機能低下、気滯からの嘔吐、肩こり、腰痛、浅い眠り、のぼせなど。

 

数回、吸玉を受けて頂いていて、色は少しずつ良くなっています。

 

が、まだオ血(血の滞り)はあります。

 

生活している中で、気滯(体内の気の流れが渋滞している)を起こしやすく、そこからのオ血→諸症状が多いように思います。

理気薬を処方したいとこですが、医者ではないので出来ないのが口惜しいです。

なので、理気作用(気の巡りをよくする)のある食べ物やアロマで取り入れて頂くようにお話をしました。

それと小さいストレスを感じたらすぐ発散すること。

心優しい人ほど抱え込んで慢性化させるもんです。

色んなこと楽しんで、うちにもガス抜きに来てもらえたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン