2018/11/28

施術日誌⑪吸玉・推拿で生理復活!

 

こんにちは。大阪市住之江区東加賀屋 四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。駅近じゃないカワムラ整体院です。

 

 

47歳女性。2年前から生理が止まり、年齢的にはまだ閉経するには早め。

自然に閉経した感じではなく、ご主人からのストレス・体が冷えるご職業から止まっている感じでした。

ホルモン剤を飲まれたときもありましたが一時的でした。うちで販売している【ゆるるん】をお腹に置いて暖めていたら、少し生理が戻ったときもあったのでやはり閉経ではないんだと思っていました。

月に1~2回、吸玉・推拿治療やネトラバスティを続けていたら、本日

 

「生理が来た~❗」

 

と連絡がありました!

久しぶりに来たのでナプキンが無くて焦りまくったらしいです(笑)

少し前に知り合いのすんごい痛い足つぼマッサージに連れて行ったのも最後の一押しになったと思います!

とにかくこれからも様子を見させてもらいたいと思います。

 

フッターインスタグラム フッターライン