2018/11/17

施術日誌⑨空港勤務とネトラバスティ

 

こんにちは!大阪市住之江区東加賀屋。四つ橋線北加賀屋駅徒歩10分ちょっと。

駅近くないカワムラ整体院です。

 

某空港勤務で、パソコンの画面を緊張状態で30分見続ける。少し休憩してまた30分、を繰り返すそうで、夕方には見えにくいし、毎日眼の疲れも半端ないんですって!

某空港さん何か対策をお願いしたいです(^-^;

それに伴い、お顔のムクミも毎日あるそうで。そりゃあそんなに疲れが溜まっていると、身体も処理仕切れないんでしょうね。

お若いのに大変(・・;)

ネトラバスティは初体験でしたが、

終わってからの第一声は「潤ってる感メッチャある!」でした(^^)d

最初にヘッドマッサージと眼の周りのツボ押しもしますので、蓄積された疲れも少しは無くなったか?って思っています。

ご自分のお身体大切にしながら、お仕事も頑張ってくださいね!

 

 

フッターインスタグラム フッターライン