2018/03/08

ワークショップ終了‼そして再び…

こんにちわ。

東洋的健康美養専門の河村ノリコです。

初めての自院でのワークショップ。

いやー、自分のところだと何故か緊張した(笑)

言いたかったことがお伝えできなかったり

そこは良い課題としてまた次頑張ろう(^^)

 

でも、皆さんでびわ茶を飲み、ナツメや

サンザシを食べてワイワイお話できたり、

びわの葉の裏を黙々と掃除したり、

掃除の仕方に性格が出たり(笑)

動物占いまで出たり(^w^)

楽しかったよー!

私サルなんですけど、サザエさんに出てく

るカツオの立ち位置みたいです( ;∀;)

当たってるー!ひゃー!

 

で、皆さんビワエキスも完成しまして。

後は3ヶ月待ってから使って下さいね~🎵

また懲りずに開催しますので、

是非お運び下さいませませー‼

最後に「生まれて来てくれてありがとう」

の告知写真~(^^)胎内記憶のお話で

とても感動するお話だそうです!

うちにチラシ置いてますので

是非お尋ね下さいませ。

 

 

 

 

 

フッターインスタグラム フッターライン